チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

醤油味玉らーめん。こってりらーめん なりたけ 幕張店

 

醤油味玉らーめん  ¥950

 

千葉県の津田沼発祥の、こってりしたらーめんが支持されているお店。

 

今回は武石インターチェンジ近くの幕張店を久しぶりに訪問。本当は近くの「からやま」で食べたかったのだが、今セール中でめちゃくちゃ混んでて断念。

 

まあ、なりたけもしばらく来てなかったし、全然これでよかったのだが。

 

醤油らーめんの味玉トッピングにしてみた。背脂の量は普通でお願いした。

 

なりたけといえば、とにかく味が濃いイメージがあるが、今回はそれほどでもなかったような。単に食べるこちらが濃い味に慣れてきているだけだったりして。世の中の食べ物も濃厚が売りなのが増えているせいもあるのかな。

 

でも変わらずおいしいし、量もそこそこあるし、満足。