チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

無限大みそらーめん。ラーメン無限大 船橋店

 

無限大みそらーめん  ¥900

 

船橋駅前にあるお店。あと津田沼駅前にもあるし、自分は行ったことないけど西千葉にもあるらしいです。

 

食券制でカウンター席のみ。

 

いつも基本メニューの「無限大らーめん」ばかり食べてるので、今回はみそで。食べるのはたぶん初めて。

 

脂の量を聞かれるので普通でお願いした。

 

モヤシとキャベツが山のように盛られ、見た目のインパクトも十分。

 

濃厚な味噌味でおいしい。ちゃんと味噌ラーメンしてますね。卓上のにんにくの醤油漬けを入れると、味にパンチが効いてまたいい感じ。

 

麺は太めでモチモチした食感。チャーシューもトロトロでおいしい。

 

ボリュームも十分でお腹いっぱい。