チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

無限大みそらーめん。ラーメン無限大 船橋店

 

無限大みそらーめん  ¥900

 

船橋駅前にあるお店。他に津田沼駅前にもあります。あと西千葉駅前にもあるらしいです。

 

食券制でカウンター席のみ。

 

あまり食べたことないメニューにしようと思って、みそらーめんにしたのだが、ブログ読み返すと前回もこれ食べてますね(笑)。もう記憶力が…。

 

もやしが山のように盛られ、その山に寄りかかるようにチャーシューが1枚。

 

濃厚な味噌味でおいしい。太めの麺もいい感じだし、卓上のニンニクを刻んだやつを入れるとさらにバンチが効いておいしい。

 

量ももちろん十分でお腹いっぱい。