チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ふわとろあんかけ肉ミンチ!!出てこいやー天津飯。大阪王将

 

ふわとろあんかけ肉ミンチ!!出てこいやー天津飯  ¥860

元祖焼餃子  ¥310

計  ¥1170

 

先週から販売されている期間限定メニュー。

 

大阪王将メニューマイスターグランプリ」で頂点に輝いたメニューでもある。

 

《驚きのふわとろ玉子の中から、ピリ辛肉ミンチが溢れ出す。ニラと紅生姜の食感をアクセントにした唯一無二の“新ふわとろ天津飯”をお楽しみください。》

 

とのこと。

 

餡は甘酢ではなくて塩っぽい味。

 

玉子はホントにふわとろで、また厚みがかなりある。これだけでもおいしいが、中のごはんの肉ミンチや紅生姜の働きもあってか、さらに上のレベルへ。

 

そしてボリュームが思った以上にある。餃子頼まなくてもよかったかも。

 

とはいえ、大阪王将に来て餃子頼まないのもね。半人前にすればよかったか。

 

というわけでお腹いっぱい。