チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

デラックス春巻きそば。めとろ庵

 

デラックス春巻きそば  ¥600

 

東京メトロの主に駅構内に出店している、駅そばのチェーン店。

 

このチェーン店は意外と?新メニューの開発に積極的で、従来の駅そばのイメージから離れたようなメニューも。つい先ごろは「たこ焼きそば」なんて出してました。

 

4月から販売されているのが、今回食べた「デラックス春巻きそば」。今度は春巻きである(笑)。

 

春巻きは3本ものっていて、しかも熱々!わざわざ揚げてるのか、温め直してるのかわからないが、手間がかかってる。デラックスの意は3本もあるから?

 

味は普通の春巻き。皮は出汁につかってるとグズグズに崩れてきてしまう。3本目はそんな感じだった。

 

そばと春巻きが合うかどうかとか、そういうことを考えるようなことでもない気がします(笑)。

 

半分になったゆで玉子は、箸休めにちょうどよかった。

 

次は何をのせてくるのか楽しみ(笑)。