チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ロースかつレモンクリームカレー。マイカリー食堂

 

ロースかつレモンクリームカレー  ¥690

 

松屋のカレー業態。松屋や松のやに併設される店舗も増えてますね。

 

期間限定でかつ店舗限定のメニューにしてみた。

 

というか、こんなメニュー出てたなんて知らなかったです。

 

メニュー名からして、かなり酸っぱいんだろうなと想定していたが、実際はレモンっぽさはあまりない。輪切りのレモンが2枚入ってて、これはもちろん酸っぱいけど。

 

辛さはマイルドにしたので、辛さもほぼないが、これはこれでおいしい。

 

ロースかつとの相性も悪くない。

 

ボリューム的には物足りなさもあったので、何かトッピング追加してもよかったかも。