チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

白河中華そば。大勝軒おはこ 本八幡分店

 

白河中華そば  ¥950

 

本八幡駅前にあるお店。今年の2月にオープンしたらしい。このお店の向かいにあるローソンはわりと来てたんだけど、オープンしたのになぜか全然気づかなった…。

 

こちらは八千代市にあるお店の分店とのこと。

 

食券制で、カウンター席とテーブル席両方あり。

 

券売機の左上にある、看板メニューっぽいやつにしてみた。

 

白河らーめんっていうのはよく知らないんだけど、こういう感じなんですかね。

 

醤油ベースのスープで、あっさりし過ぎず、しっかり味がするのがいい感じ。けっこうあとを引く。

 

麺は細めの縮れたタイプで、ソフトでツルツルな食感。量もまあまああるのでは。

 

トッピングはチャーシュー、海苔、メンマ、ナルトなど。

 

強いインパクトはないが、丁寧に作られてるのが伝わってくるし、おいしい一杯だった。