チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

煮込みカツカレー。本家絶品!煮込みカツカレーの店

 

煮込みカツカレー(大盛り)  ¥1080

 

幕張駅から少し歩いたところにある、デカ盛りで有名なお店。店内にはテレビなどの収録で訪れた有名人のサインが飾られている。 

 

こちらはだいぶ久しぶりに来た気がする。このブログを検索すると、3年ぶり?そんなに来てなかったっけ。

 

看板メニューにしてみた。前に来たときより値上げされてるっぽい。ご時世的に仕方のないところか。

 

4時間煮込んだ豚バラに衣をつけて揚げたのが煮込みカツ。これがやわらかくて独特な食感。今回のは特にトロトロでおいしい。

 

カレーはわりとサラッとしていて量もたっぷり。そんなに辛さはないけどおいしい。

 

ごはんも大盛りにしたので、食べごたえも十分。お腹いっぱい。