チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

汁無しそば。雷 千葉駅前店

 

汁無しそば(並)  ¥1000

 

「中華そばとみ田」グループのお店。このブランドでは松戸や東京駅にも出店しているようだ。

 

ここには何回か来てて、汁無しはまだ食べてないかと思って注文したんだけど、ブログ見たら食べてましたね(笑)。記憶がない…。

 

値上げされてるのは仕方のないところか。

 

見た目にもかなりのボリューム。山のように盛られている。サイコロ状のチャーシュー、モヤシなどの野菜。下には太めのゴワゴワした麺が。

 

にんにくありにしたので、にんにくとあとブラックペッパーの味が強いかな。あとタマネギのみじん切りもたっぷりなので、最後に残ったタレはけっこう辛い。もっとよく混ぜればよかったかも。

 

別で生玉子がついてくるので、すき焼き風にして食べるといい感じ。

 

なんとか完食。お腹いっぱい。