チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりちゃんぽん。リンガーハット

 

野菜たっぷりちゃんぽん  ¥890

ぎょうざ3個  ¥160

計¥1050

 

最近、野菜を食べてないので、久しぶりにリンガーハットへ。

 

期間限定メニューも気になったが、ここはやはり野菜盛りだくさんのこのメニューしかないでしょう。

 

リンガーハットの人気ナンバーワンメニュー!7種類の国産野菜をたっぷり480g使用。キャベツ、もやし、玉ねぎが長崎ちゃんぽんの2倍!お好みで生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングをかけてお召し上がりください。》

 

とのこと。

 

ただ野菜を摂れるってだけでなく、おいしく食べられるし、麺も含めてボリュームもあるので満足度も高い。

 

麺はモチモチした食感、スープも飲み干したくなるような味で、これらもいい感じ。

 

ぎょうざは小ぶりだが、箸休めにはちょうどいい。

 

残念なことに、リンガーハットは来月から値上げすることを発表。これからはあまり気軽に食べられないかも?!