チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりちゃんぽん+薄皮餃子。長崎ちゃんぽんリンガーハット

f:id:kenhmhr:20201112204126j:plain

f:id:kenhmhr:20201112204255j:plain

野菜たっぷりちゃんぽん ¥814

Bセット(薄皮餃子3個) ¥165

計¥979

最近、というかいつも野菜をとってないので、リンガーハットへ。

頼むのはもちろん、人気ナンバーワンメニューでもある野菜たっぷりちゃんぽん。

7種類の国産野菜がたっぷり480gも使われている!

外食でここまで野菜がとれるメニューもなかなかないのでは。

野菜はしゃきしゃきした食感で、生姜ドレッシングか柚子こしょうドレッシングをかけるとまたおいしい。

ボリュームは一見多そうだけど、野菜なのでそれほどでもない。少し物足りないくらい。

麺も量はそんなにないが、モチモチした食感でなかなかいい感じ。

スープもあとをひくおいしさがある。

餃子はミニサイズで、箸休めにちょうどいい。ゆず胡椒がついてるのがいいですね。