チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

みそ味玉子らーめん。こってりらーめん なりたけ

 

みそ味玉子らーめん  ¥1000

 

津田沼に本店がある、背脂チャッチャ系の濃厚ならーめんを提供するお店。

 

今回は本八幡駅前のお店を久しぶりに訪問。

 

食券機を見ると、けっこう値上げしてますね。味玉で¥1000になっちゃうなんて。

 

背脂の量は普通でお願いした。

 

スープはドロドロに近くて、とにかく味が濃い。塩気も強い。

 

おいしいけど、年取ったせいもあるのか、脂がキツいなと感じたりもする。

 

そんな中、味玉はいい休憩(?)になっている。

 

ボリュームはそんなに多くはないけど、味が濃いせいなのか、お腹いっぱいに感じられる。