チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

チャーハンセット。博多だるまJAPAN

f:id:kenhmhr:20210412204822j:plain

f:id:kenhmhr:20210412204927j:plain

チャーハンセット(ラーメン・チャーハン) ¥900


イオンモール幕張新都心のフードコートにあるお店。

本場福岡発祥のチェーン店らしい。

人気ナンバーワンと書かれたセットにしてみた。

ラーメンは、スープはサラサラではなくけっこう粘度が高め。味も濃いめで、塩気も高いがあとをひくおいしさがある。

麺は博多ラーメンらしい細目の麺で、風味やコシもいい感じ。

トッピングは青ネギが効いているし、チャーシューもトロトロでおいしい。

チャーハンは、オーダーを受けてからちゃんと炒めてくれるのがうれしい。最近は炊飯器に入れたのを出す店もあるらしいので。

量もわりとあるし、ごはんもパラパラになっているし、味もグッド。

値段も手頃なのもいいね。