チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

特製ラーメン+ギョーザ定食。来来亭

f:id:kenhmhr:20210914204603j:plain

f:id:kenhmhr:20210914204716j:plain

特製ラーメン ¥870

ギョーザ定食(ギョーザ5個・ライス小) ¥250

計¥1120


全国チェーンのラーメン店に久しぶりの訪問。

ここはセットメニューが充実してるのがいいね。

特製ラーメンは、味玉とミニキムチがトッピングされているのが特製らしい。あとはチャーシューとメンマに刻んだ青ネギ。

麺は細めでツルツルした食感、量もそこそこある。

ここの醤油スープは一味唐辛子が入ってるのが特徴で、ピリッと辛い。辛いの苦手な人は抜いてもらったほうがいいかも。

背脂も入っているが量はそんなにないので、わりとあっさりしている。

トッピングはキムチはシャキシャキだし、味玉もいい感じ。青ネギもおいしい。

ギョーザは皮がパリパリ。味は濃いめでビールが欲しくなる。

ライスも小のわりに量がある。卓上にある梅干しで食べても◎。

他のチェーン店と比べると割高感があるかもだが、その価格に見合うだけのクオリティとボリュームがあるように思う。