チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

蔵出しねぎ味噌らーめん。麺処 直久

f:id:kenhmhr:20210220202308j:plain

f:id:kenhmhr:20210220202530j:plain

蔵出しねぎ味噌らーめん ¥990


都内を中心に出店しているラーメンのチェーン店。

期間限定のメニューにしてみた。

蔵出し味噌らーめんに、刻んだネギがどっさりと盛られている。

スープは特にスペシャルな感じはしない。別皿のおろししょうがを入れると、味がひきしまっていい感じにはなるけど。

ネギは量は多いのはうれしいが、辛さはないので刺激が足りないような。

他に具は、チャーシュー・コーン・メンマ・野菜など。けっこう具沢山ではある。


そもそもスープがぬるかったのは残念。冬はこういうケースは多いけど。器は温めて提供しないと、この季節はどうしても冷めてしまうよね。