チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味噌野郎。野郎ラーメン

f:id:kenhmhr:20210330195539j:plain

f:id:kenhmhr:20210330195653j:plain

味噌野郎 ¥980


都内を中心に出店している、ボリュームが魅力なラーメンのチェーン店。

基本は豚骨ベースのラーメンだけど、食べたことのない味噌味にしてみた。

店員さんに食券を渡すと、野菜は焼きか茹でか聞かれるので、焼きでお願いした。

その野菜が山のように盛られている。モヤシとキャベツが炒められた状態。

他のトッピングは、海苔・メンマ・ブロック状のチャーシュー。

スープは味噌味なのはわかるが、これなら基本の豚骨のほうがよかったかな。

野菜は茹でたやつも食べたことあるけど、焼きのほうが風味もあって好み。

太めの麺はモチモチしているし、野菜もとれるし、たまに変化球として食べるならありだろう。

量は一見多く見えるけど、丼は大きくないし、普通に完食。