チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

からたま定食。から揚げの天才

 

からたま定食(から揚げ3個)  ¥910

 

テリー伊藤が関わっていることでも知られる、から揚げと玉子焼きのお弁当のチェーン店。

 

久しぶりに本八幡駅前のお店へ。テイクアウトのお弁当だけでなく、カウンター席で食べることもできます。

 

から揚げと玉子焼きが入ったメニューにしてみた。

 

から揚げは3個か4個か選べるので3個で。以前は4個入って¥860だったから、けっこう値上げしてますね。

 

から揚げの味も選べる。プレーンっぽい「白」を1個と、醤油味の「黒」を2個に。

 

から揚げはサイズが大きめで、衣がかなり固くてザクザクした食感。味はわりとあっさりめで、黒のほうが好みだった。

 

玉子焼きは、甘みが強いタイプ。から揚げの合間に食べるにはちょうどいい。

 

ごはんは大盛り無料なので大盛りに。これが意外と量がある。お腹いっぱい。