チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

玉子ニラ炒め定食。日高屋

f:id:kenhmhr:20211109192912j:plain

f:id:kenhmhr:20211109193035j:plain

玉子ニラ炒め定食 ¥630

餃子(6個) ¥230

計¥860


なんとなくレギュラーメニューっぽいけど、実は季節メニューみたい。

玉子とニラを炒めたやつ、個人的にすごい好きなんだけど、そういえば日高屋で頼んだことなかったなと。というわけで注文。

ついでに餃子も。あと大盛り無料券を持ってたのでごはんを大盛りでお願いした。

玉子ニラ炒めはできたて熱々で、見た目はそうでもないけど量もけっこうある。

玉子とニラのバランスもよく、味つけもちょうどいい感じだし、食感もナイス!期待してた以上によかった。

このクオリティでこの値段で提供しているとは驚くほかはない。

餃子も軽すぎず重すぎない味と食感なので、ついでに食べるにはぴったり。

餃子もつけて¥1000以下で済んで、しかもお腹いっぱいになるのだから文句なし。