チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

熟成ロースかつ丼+牛すじ小うどん+漬物。かつ庵

 

熟成ロースかつ丼(並)  ¥550

牛すじ小うどん+漬物セット  ¥360

計¥910

 

すき家でおなじみのゼンショーグループのとんかつ業態のお店。

 

今は期間限定で「牛すじ小うどん」をいろいろなメニューにつけられるとのことで、かつ丼とのセットにしてみた。

 

うどんの中に牛すじがけっこう入っていて、出汁もしっかり出ていておいしい。

 

かつ丼は、かつはサクサクの食感、こってりした玉子と合わさっていい感じ。この値段でこのクオリティとボリュームはかなりオトクなのでは。

 

「かつや」や「松のや」と比べると店舗は少ないが、なかなかあなどれないと思う、このかつ庵は。