チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

魂心ラーメン。魂心家

 

魂心ラーメン  ¥890

 

家系ラーメンのチェーン店。かなり広い範囲に出店しているようで、よく見かける印象があります。

 

店名を冠したメニューにしてみた。味は醤油・塩・味噌から選べる。醤油にして、味の濃さ・麺の硬さ・脂の量はすべて普通でお願いした。

 

トッピングされてるのは、味玉、うずら卵、海苔、チャーシュー、ほうれん草など。

 

これといって何か秀でているって感じではないが、家系ラーメンらしさはおさえているし悪くない。

 

卓上のおろしニンニクなどを入れると、パンチが効いておいしい。

 

麺もまあまあ量はある。

 

ごはんは無料で、セルフでおかわりし放題。とはいえそんなに食べられないので、一杯だけにしておいた。

 

お客さんは若い人ばかりだったので、おそらくコストパフォーマンスがいいんだと思います。