チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

タコライス。すき家

 

タコライス サラダセット  ¥770

 

先週から販売開始の夏季限定メニュー。

 

《炒めた玉ねぎなどの香味野菜とたっぷりのトマトを使用したソースは、酸味と甘みのバランスが良い、深みのある味わいです。ごろっとしたひき肉、赤いんげん豆、枝豆、大豆を入れることで、食べ応えのあるソースに仕上げました。ごはんや今が旬のシャキシャキのレタス、濃厚なチーズとよく絡めてお召し上がりください。お好みで、別添えのタバスコをかけて爽やかな辛さをプラスするのもおすすめです。》

 

とのこと。

 

あれ?タバスコなんてついてなかったような。つけ忘れたのかな。

 

タバスコがあったほうかピリッと味が締まってよかったかなとは思う。これはこれでコッテリしてておいしいけど。

 

ボリューム的にはそんなでもないが、わりとお腹いっぱいに。サラダをつけたせいもあるかもだが。