チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

半チャーハンセット。喜多方ラーメン坂内

 

首都圏を中心に出店しているチェーン店。

 

一部店舗での販売だというセットメニューにしてみた。

 

基本の喜多方ラーメンと、半チャーハン、味玉の組み合わせ。

 

ラーメンの澄んだスープは、しっかりと味がついていて、クセになるおいしさがある。ツルツルした麺も◎。量も意外とあるのがうれしい。

 

焼豚もたっぷりのっていて、トロッとした食感でおいしい。

 

なぜか別皿の味玉も半熟で悪くない出来。

 

チャーハンも、焦げた風味がたまらない。こちらの量も大満足。

 

もちろんお腹いっぱい。値段も妥当なのでは。

 

喜多方ラーメン坂内は他のラーメンチェーンのようにあまり話題になってない気がするが、もっと評価されてもいいんじゃないかな。自分が知らないだけか。意外とお客さん入ってるしね。