チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

味玉野郎。野郎ラーメン

f:id:kenhmhr:20200229185736j:plain

味玉野郎

¥950

ガッツリ系で知られるラーメンのチェーン店。

ほとんどの店は都内にあるけど、千葉に唯一あるのは海浜幕張駅前のプレナ幕張のお店。今回はこちらを訪問。

名物メニューである豚野郎は¥1000を超えるし、ボリュームもかなりあるっぽいので、それよりは安くて量も少なめっぽいメニューにしてみた。

でも出てきた一品は、山のように野菜が盛られている!これも多そうだ。
チャーシューの量で値段が変わるっぽいね。

その盛られたモヤシとキャベツは炒めてあるようで、味もしっかりついていておいしい。(ゆでるのもできるみたいだけど、何も言わないと焼くタイプになるようだ)

麺は思ったより太くないタイプでコシもあるし、スープは豚骨ベースで、万人受けするというか、全体として食べやすい。

味玉も、ちょい固めの半熟で、ちょうどよい。

チャーシューも一切れが大きくて、食べごたえがある。

店名からすると、めっちゃワイルドなラーメンかなと思うかもだけど、意外に?丁寧で研究されたラーメンのように感じた。

まあ、でも量はけっこうあるね。
完食したけど、お腹いっぱい。