チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚肉と野菜の濃厚味噌炒め定食。大阪王将

 

豚肉と野菜の濃厚味噌炒め定食 餃子セット  ¥1190

 

ググっても出てこないんだけど、店舗オリジナルのメニューなんですかね。久しぶりに訪れた本八幡店でオススメの定食として掲示されてたので頼んでみた。ついでに餃子も。

 

先に餃子が提供され、食べながら待ってると思ったよりすごいのがきた!文字通り山のように味噌炒めが盛られている。メニュー写真より全然多く見える。

 

味はオーソドックスな味噌味で、野菜も豚肉もたっぷり。食感もいいし、おいしい。味変に卓上の鉄ラー油をかけるとまたいい感じ。

 

餃子ももちろんおいしいけど、味噌炒めがこんなに多いならいらなかった(笑)。

 

かなりお腹いっぱい。