チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カツ丼(竹)。かつや

f:id:kenhmhr:20220104200547j:plain

f:id:kenhmhr:20220104200614j:plain

カツ丼(竹) ¥715

とん汁(大) ¥176

計¥891


最近はかつやでは期間限定メニューしか食べてなかったのだが、レギュラーメニューもたまには食べてみようと。

カツ丼は、松、竹、梅の3種類あって、カツの量が違う。

松は以前食べたときめちゃめちゃ多いなと思ったので、今回は竹で。

丼のごはんの上をキレイにカツが埋めつくし、玉子でとじられている。上にミツバがあるのもいいね。

揚げたて熱々のカツとトロトロの玉子とのコンビネーションは、間違いないおいしさ。

とん汁もあるので、栄養バランスもいいのでは。