チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

豚肉酸辣湯うどん。はなまるうどん

f:id:kenhmhr:20211110203021j:plain

f:id:kenhmhr:20211110203138j:plain

豚肉酸辣湯うどん(小) ¥590

コロッケ ¥130

焼きいも天 ¥130

計¥850


はなまるうどんでは先月下旬くらいから「とろ~り、あったか!あんかけフェア」を開催中。

そのフェアメニューのひとつにしてみた。

豚肉がたっぷりのっていて、キクラゲやタケノコもトッピングされている。

スープはまずは酸味が飛び込んでくるが、遅れてのどにからみつくような辛さがくる。けっこう辛い。

具だくさんなので食べごたえもあるし、身体も温まる。

焼きいも天は初めて食べたけど、ねっとりした食感と甘さがあっておいしい。さつまいも天とは別物ですね。