チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ねぎ玉牛盛りうどん。はなまるうどん

f:id:kenhmhr:20211012200624j:plain

f:id:kenhmhr:20211012200756j:plain

ねぎ玉牛盛りうどん(小) ¥690

野菜かき揚げ ¥150

ごぼう天 ¥110

計¥950


9月から販売している期間限定メニュー。

「肉で麺を喰らう肉肉フェア」を開催中とのことで、はなまる史上ボリュームNo.1の肉うどんになっているんだとか。

牛肉とねぎが山のように盛られ、見た目にもボリュームはありそう。

牛肉は甘辛い味つけで、少し固いかなとも思えるが、脂ものっていて食べごたえは十分。ねぎと生姜の辛さもよく効いている。

生玉子を入れるとすき焼き風になるかな?と思ったけど、そうでもなかった。

うどんは温かくて、出汁は少なめだが、甘辛い味がよく合っている。

うどんは(小)だけど、全体の量はかなりあるように感じられ、お腹いっぱい。

なので天ぷらは1個でもよかったかも。