チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

にんにくバターのチキンコンボ牛めし。松屋

f:id:kenhmhr:20211105200120j:plain

f:id:kenhmhr:20211105200421j:plain

にんにくバターのチキンコンボ牛めし 彩り生野菜セット ¥590


今週から販売開始の新メニュー。

おなじみの牛めしにチキンを合い盛りにしたのが「チキンコンボ牛めし」で、味つけは「にんにくバター」と「甘唐辛子のトロたま」の2種類。

にんにくバターのほうにしてみた。

提供されるとにんにくとバターの香りが強く漂ってくる。

にんにく醤油ダレがかかっていて、バターがひとかけらがのっているから。

このタレがおいしくて、牛にもチキンにも合う。バターもいい働きをしている。

肉が2種類あるので、飽きがきづらいのもいいね。

強いて言えば、もう少しタレが多いとよかったかな。

並盛でもわりとお腹いっぱいになるし、値段も手ごろで◎。