チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

バターチキンカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20210420202323j:plain

f:id:kenhmhr:20210420202455j:plain

バターチキンカレー ¥680

生野菜 ¥110

計¥790


松屋グループのカレー業態のお店。

普通のカレーや欧風カレーもあるのだが、前から気になっていたバターチキンカレーにしてみた。こういうチェーン店にはなかなかないメニューだと思うので。

他のカレーは辛さを変えられるのだが、このカレーは辛さは固定。

提供されると、鮮やかなオレンジ色のルーの中に、思った以上に具材がゴロゴロと入っているのが確認できる。

チキン、ジャガイモ、カボチャ、ほうれん草、ニンジン、ミニトマトなど。

ルーは辛さはあまりなくて、かといってめっちゃ甘いわけでもなく、ちょうどいい感じ。

具材にもルーがよく染みていて、食感もよくておいしい。

でもルーがもう少し多いとよかったかな。

それでもチェーン店でこの値段でこのクオリティなら大満足。