チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

彩り野菜のバターチキンオムレツカレー。マイカリー食堂

f:id:kenhmhr:20220310201629j:plain

f:id:kenhmhr:20220310201709j:plain

彩り野菜のバターチキンオムレツカレー(並盛) ¥850

生野菜 ¥130

計¥980


レギュラーメニューっぽいけど、松屋・松のや併設店でのみ販売されているメニューらしい。

ケチャップのかかったオムレツの下にはごはんが、その脇には野菜がゴロゴロ入ったバターチキンカレーがたっぷりと。

カレーはそんなに辛くなく、バターとトマトクリームの効いたまろやかな味。

野菜はじゃがいも、カボチャ、ほうれん草、なす、プチトマトなど具だくさんで、チキンも大きめなのが入っていてかなり食べごたえがある。

オムレツが入っていることにより、味に変化があるのがいい点かな。

それにしても思った以上にお腹いっぱいになった。大盛りにしてたら完食できなかったかも?