チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

とろとろ卵のオムカツカレー。100時間カレー

 

とろとろ卵のオムカツカレー  ¥1089

 

全国規模で出店している、カレーのチェーン店。

 

市川のニッケコルトンプラザのフードコートにあったのて、久しぶりに食べてみることに。

 

名物と書かれたメニューにしてみた。前にも食べたことあるような気もしたが。

 

ルーはオリジナルとスパイシーの2種類があり、前者を選択。

 

オムレツカレーにチキンカツがトッピングされている。見た目にもボリュームありそう。

 

ルーは辛さは控えめで、デミグラスソースっぽい味でコクもあっておいしい。

 

オムレツもトロトロだし、チキンカツも揚げたて熱々でいい感じ。

 

ちょっと値段は高いけど、それに見合うボリュームとクオリティになってると思う。