チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

バターチキンカレー。インドカレー MASALA

f:id:kenhmhr:20210907204541j:plain

バターチキンカレー ¥650


イオン幕張店のフードコートに7月末にオープンしたばかりのお店。

¥750と¥650のお得なセットメニューがあり、後者のバターチキンカレーにしてみた。

ナンかライスか選べるのでナンで。

カレーは辛さを選べるので普通でお願いした。

ナンがデカい!立ち上がらないと写真が撮れないくらい。

ナンは焼きたて熱々で、香りもいいし、フカフカした食感でおいしい。

カレーは辛さは控えめ、甘い風味があっていい感じ。チキンも炭焼きっぽくておいしい。

大きいナンのおかげでお腹いっぱい。

本場インド系のスタッフがやってるだけはあるのか、本格的なカレーを気軽に安くフードコートで楽しめるのはいいと思う。

あとはここのフードコートのお店は続かないところが多いので、定着できるか?