チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

汁なし担々麺。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20201117202117j:plain

f:id:kenhmhr:20201117202219j:plain

f:id:kenhmhr:20201117202325j:plain

〈フェアセットB〉
汁なし担々麺・餃子3個・ライス(小)・スープ付き ¥970

餃子3個追加 ¥110

計¥1080

11月限定販売のメニュー。

麺の上には、たっぷりの肉味噌。あとは温泉玉子、小松菜、刻んだネギ、メンマなど。これらをよく混ぜ合わせて食べる。

肉味噌は、花椒と豆板醤が使われているとのことだが、そんなに辛くない。味もそんなに濃くはないし、バランス重視な感じかな。

全体にやわらかな食感の中、小松菜やメンマのしゃきしゃきした食感がいいアクセントになっている。

食べすすめていくと最後に肉味噌が残ってしまうのだが、これにごはん入れて食べればよかった。餃子でごはんは先に食べてしまったので。

餃子はいつもは酢醤油にラー油で食べるけど、今日は酢胡椒で。この食べ方もおいしいね。