チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

みそモヤシラーメン。中華そば 和月

みそモヤシラーメン ¥850


今年の1月にJR新検見川駅前にオープンしたお店。

開店直後はメニュー数が少なかったが、今日通りかかったところ、味噌ラーメン始めたとののぼりが出ていたので、久しぶりにこちらで食べてみることに。

食券の機械を見てみると、他にもメニュー増えてますね。席はカウンター席のみ。

味噌ラーメンにモヤシを入れたメニューにしてみた。

モヤシはなかなかボリュームがあって、しゃきしゃきした食感。スープともよく合う。

そのスープはピリ辛で、味噌の濃さもちょうどいい感じ。ニンニクも効いているような。

麺は黄色いちぢれた細麺。西山製麺のを使っているとのこと。味噌ラーメンとの相性は抜群。

量もちょうどよかった。