チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜たっぷりタンメン。餃子の王将

f:id:kenhmhr:20220107202349j:plain

f:id:kenhmhr:20220107202419j:plain

野菜たっぷりタンメン ¥700

にんにく激増し餃子(ジャストサイズ) ¥165

計¥865


餃子の王将は店舗限定のメニューがけっこうあるけど、野菜たっぷりタンメンもそのひとつ。(ちなみに稲毛海岸店)

キャベツやモヤシなどの野菜がたっぷりで、しゃきしゃきとくたくたの中間の食感。

麺は細めで、スープや野菜ともよく合っていておいしい。

中華料理屋でよく出てくるタンメンって感じかな。

にんにく激増し餃子は昨年新登場したメニューで、初めて食べたけどなるほどにんにくの香りが強い。

でも激増しっていうほどでもないような。パンチが効いていておいしいのは確かだけど。