チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

得盛定食。山田うどん食堂

f:id:kenhmhr:20201118205727j:plain

f:id:kenhmhr:20201118205845j:plain

得盛定食(特製大盛うどん又はそば+ライス300g・コールスロー・コロッケ・ジャンボエビフライ) ¥880

山田うどんでは、今月の頭くらいから得盛キャンペーンを開催中。

そのうちのひとつのメニューにしてみた。

もうひとつの得盛カレーセットにもひかれたけど、そっちはさらにボリュームがありそうなので、遠慮しておいた。

でもこの得盛定食もかなりのボリュームで、ごはんも多いし、うどんも食べても食べてもなくならないと感じるほど。

コロッケは中はじゃがいも。エビフライは頭までついている。両方熱々なのはいいね。

うどんは甘めの出汁と、コシのない麺の安定したクオリティでおいしい。

ほとんど炭水化物だけ食べてるようなメニューで飽きもくるが、お腹はかなりいっぱいになったからいいか。