チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

とくちゃんぽん背脂とんこつ醤油。リンガーハット

f:id:kenhmhr:20200915202007j:plain

とくちゃんぽん背脂とんこつ醤油 ¥759

Bセット(薄皮餃子3個) ¥165

計¥924

店舗限定と書かれた、見慣れないメニューがあったので頼んでみた。

ネットを見てもどこの店で扱いがあるのかわからなかったけど、海浜幕張駅近くのお店にはありました。

ヘルシー志向のリンガーハットにしては、かなり男っぽいメニューかと思う。

でもメニュー写真ほど背脂はのってない感じ。中心に盛られたのを崩しても、下に沈んでしまうだけで、背脂ちゃっちゃっ感はないかも。

それでも香りはとんこつ醤油ラーメンっぽさはある。これは従来のリンガーハットにはない味で新鮮。

麺は間違いなくおいしいので、それをいつもと違う味で楽しめるのはいい点かな。