チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

赤パンチ(もつ煮込み)定食。山田うどん食堂

f:id:kenhmhr:20200726204745j:plain

f:id:kenhmhr:20200726204922j:plain

赤パンチ(もつ煮込み)定食
Aセット(うどんまたはそば)

¥890

山田うどんの名物といえばパンチと呼ばれるもつ煮込み。

そのパンチに唐辛子系のアレンジを施したのが赤パンチらしい。

もつ煮込みが真っ赤に染まっているが激辛ってほどてはなく、ピリ辛ぐらいかな。

もつはほどよい弾力があって、スタミナがつきそうな味。ごはんがすすむ。

うどんもチープではあるけど、少し甘い出汁が身体に染みる感じでおいしい。

あとはとろろもあるし、全体として元気の出そうなメニュー。

出た元気を生かすものがない気もするが(笑)。