チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

メガ盛パワー2000弁当。オリジン弁当

f:id:kenhmhr:20200724220717j:plain

メガ盛パワー2000弁当 ¥1080

7月23日から26日までの4連休限定メニュー。

2000kcalを超えるからこの名前らしい。

それを構成するのは、タルタルチキン南蛮・生姜焼き・唐揚げ・チーズチキンカツ、そしてライスが300gも。

メニュー写真を見ると、キャベツの千切りも入っているっぽいのだが、実際は入ってなくて、その代わりなのか生姜焼きの下にスパゲッティーが入ってた。カロリー的にはさらに増している感じ。

持ってみるとずしりと重い。

食べてみても、予想以上に重いというか、言ってみれば主役ばかりのおかずなので、お腹にもたまるし飽きもくる。

これもし外で食べていたら残していたかも。家だったので、ゆっくり食べれたから完食はしたけど。

もう二度と食べることはないと思う。若い頃なら喜んで食べたかもしれないけど。