チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

自家製唐揚げ定食。東京チカラめし

f:id:kenhmhr:20200226211158j:plain

自家製唐揚げ定食(ねぎにんにくだれ)

¥650

かつては吉野家松屋に迫る勢いで出店していた東京チカラめし、あっという間に失速したが、現在でも7店舗残っているようで。

今回訪れたのは、その中のひとつ、海浜幕張駅前のお店。

食券制で、カウンター席とテーブル席両方あり。扉のないオープンな作りなので、入りやすいかと思う。

名物の焼き牛丼や各種定食など、メニューは多いが、今回は唐揚げの定食にしてみた。

ねぎにんにくだれ以外にも、おろしポン酢とか塩だれとか、かけるたれの種類(メニュー)も多い。

唐揚げは熱々で、ボリュームもなかなかあるし、味もまずまず。

ごはんがあまりいい米を使ってない感じはするが、おかわりもできるし(しなかったけど)、お得感はありそう。

なんといってもこの値段で唐揚げの定食を食べられるのは魅力的。

値段相応のクオリティではあるが、お腹いっぱい食べたい人にとっては満足度は高いと思われます。