チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ガリたま牛めし。松屋

f:id:kenhmhr:20200225210930j:plain

ガリたま牛めし(並盛)

¥490

千葉駅近くの千葉店限定のメニュー。
店頭のポスターに店舗限定と書かれていたので、それにひかれて入店&注文してみた。

ネットで調べると、2年前に全国の松屋でも提供してたメニューのようですね。記憶にないけど。

牛肉はニンニク醤油で味付け、それにザーサイを刻んだものと刻み海苔がのり、生玉子をかけて食べる。

ニンニクはそれほど強烈ではないが、しっかり味はついていて、全体としてスタミナがつきそうな味。

牛めしばかり食べても飽きるし、たまに変化をつけるにはいいメニューなのでは。

松屋の店舗限定メニューは、後に全国で発売するためのテスト的なものがあると聞いたことがあるので、これもそうなのかな。