チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

回鍋肉定食。らーめん亭 よ志乃

f:id:kenhmhr:20191127212100j:plain

回鍋肉定食

¥990

京葉線海浜幕張駅前のプレナ幕張一階にある、中華のお店。

千葉駅の近くにもお店があります。
幕張のほうが新しいはず。

何度もプレナには来ているけど、なぜかこの店は入ったことなかったんですよね。

まずレジで先に注文と会計を済ませるスタイルで、店内はテーブル席のみ。
店の外のフードコートで食べてもいいみたい。

店頭の黒板に人気ナンバーワンと書いてあったメニューにしてみた。

回鍋肉は熱々で、パワーを感じる。

かなり濃い目の甘辛味で、ごはんがすすむ。これはおいしい。

ボリュームもたっぷりで、食べてもなかなか減らないと感じるくらい。

まさからーめんがついてくるとは思わなかった。
これはスープ代わりということで。

ごはんは一杯だけおかわりできると貼り紙に書いてあったが、気づいたときは全部食べてしまっていたのでしなかった。

ちょっと値段は高いかなと思ったけど、これなら大満足。

もっと早く来ておけばよかった。