チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

野菜かき揚げそば。そば処あさか

f:id:kenhmhr:20200110225425j:plain

野菜かき揚げそば

¥460

郡山駅の改札を出てすぐのところにあるスタンド系のそば店。

雰囲気は地元の店っぽいけど、調べてみるとJR系のお店なんですね。

食券制で、イスあり。そのおかげか女性のお客さんもチラホラと。

人気ナンバーワンだというメニューにしてみた。
まあ、だいたいどこのそば屋さんでも一番人気あるとは思うけど(笑)。

かき揚げは丼とぴったりのサイズで、なかなかのボリューム。

そばと出汁もまずまずで、バランスがとれている。

いい意味でJR系っぽくない味。
最初に感じたお店の雰囲気にも通じるというか。