チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビーフカットステーキ。ガブリングステーキ

f:id:kenhmhr:20191107211723j:plain

ビーフカットステーキ(210g)
(ライス・スープ付き)

¥1180

今年4月にオープンした、イオンスタイル幕張ベイパーク。

そのフードコートにあるお店だが、イオン直営なので、フードコートというよりはイートインと言ったほうが近いのかな。

幕張ベイパークというのは新しい街で、タワーマンションがすでに一棟建っているけど、これからマンションがバンバンできるらしい。
立地的にはあまり便利だとは思えないが、どうなんでしょう。

食券を買って、お店の人に出さなくてもそのままオーダーは通るので、番号を呼ばれたら取りに行くスタイル。
画面にも番号が表示されるので、次は自分だなとわかるのは便利かも。

パスタとかピザとかカツカレーとかもあるけど、ステーキにしてみた。
量はこれより多いのも少ないのもあり。

熱々の鉄板にのってステーキが登場。

焼き方は希望を出せなかったけど、けっこう火は通ってる感じかな。

適度な歯ごたえがあって、肉自体はあっさりした味だが、なかなかおいしい。

味付けもそんなに濃くないが、ニンニクチップがのっていたりとスタミナがつきそうな味。

量もちょうどよかった。

この値段でこのクオリティと量なら、なかなかコストパフォーマンスはいいのでは。

さすがイオンといったところか。

ちなみに、幕張のイオンはこれで3店目なので、間違える人が出てきたりして。