チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

あっさり塩から揚げマウンテン定食。とり専門店 鳥さく

f:id:kenhmhr:20220124203713j:plain

f:id:kenhmhr:20220124203740j:plain

あっさり塩から揚げマウンテン定食 ¥979


イオンモール幕張新都心のフードコートにあるお店。全国のショッピングモールなどに出店しているようだ。

店頭のポスターでも掲出されている、今イチオシっぽいメニューにしてみた。期間限定なのかな?

から揚げはメニュー名通りに山のように盛られており、10個もある!

味つけは醤油などの味がないプレーンな感じで、肉そのものの味が味わえる。皮もパリッとした食感でおいしい。

こういうしつこくない味のほうが、飽きずに食べられる気がする。

それでもかなり量はあるので、後半はけっこうがんばって食べた。

千切りのキャベツも意外と量があるのはうれしい。野菜とらないとね。

もちろんお腹いっぱい。