チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

カキフライ定食。大江戸食堂

f:id:kenhmhr:20200622204336j:plain

カキフライ定食

¥660

イオン幕張店のフードコートに、先週オープンしたばかりのお店。

海鮮丼がメインのお店だけど、そういう気分ではなかったのでカキフライ定食にしてみた。

カキフライは小ぶりなのが5個、付け合わせはキャベツの千切りとプチトマト。プチトマトは嫌いなのでテンションダウン。食べたけど。

カキフライは揚げたてで熱々、衣もサクサクしておいしい。

ごはんは意外に量が多めで、おかずとのバランスはあまりよくないかも?お腹いっぱいにはなるからいいけど。

回転寿司を多く出店している会社のお店のようなので、やっぱり海鮮丼を食べたほうがよかったのかも。