チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

MEGA油淋鶏。一味厨房

f:id:kenhmhr:20200604205722j:plain

MEGA油淋鶏 ライス・スープセット

¥968

イオン幕張店のフードコートにオープンしたばかりの中華のお店。

ここのフードコートはリニューアルされて、はなまるうどんも新規にオープンしていた。

看板に大きく書かれているメニューにしてみた。

MEGAという割には見た目はそんなに多く見えないけど、食べてみるとしっかりボリュームがある。

鶏肉もカラッと揚がっていてサクサクした食感でおいしい。

かけるタレは酸味も少なめで、主張は弱いがこのほうが飽きずに食べられるのかも。

ごはんは量が多いのはうれしいが、少しパサついているかな。でも中華のごはんって多かれ少なかれこういう傾向はあるね。炒飯にするためなのかな。


イオン幕張店には、フランス発のスポーツ用品店のデカトロンもオープンしたばかり。ちょっと見たところ、リュックが¥398とかあってびっくり。