チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

和風ジンジャーバーグディッシュ。びっくりドンキー

f:id:kenhmhr:20191106215945j:plain

和風ジンジャーバーグディッシュ(300g)

¥1482

めっちゃ久しぶりにびくドンへ。
池袋に来たので寄ってみた。ここは駅から近いのがいい点。

自立する大きいメニューが健在なのもうれしくなってしまう。

その中から、期間限定メニューにしてみた。

ハンバーグは300gにしたら、思った以上に大きい!
かといって、150gじゃ足りなそうだし。中間の量があるといいのに。

和風ソースに刻んだ生姜がのっていて、完全に和食と言っていいくらい、和の味でおいしい。

生姜もそのままじゃなくて、なんか味付けしてる感じで、それがバッチリ効いている。

ハンバーグも多いかと思ったけど、ペロリと食べられた。

プチトマトは嫌いなので、なくてもよかった。
食べたけど。