チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

お好み牛玉丼。すき家

f:id:kenhmhr:20191001205844j:plain

お好み牛玉丼(並盛)
¥520

サラダセット
¥170

計¥690

期間限定メニュー。今回が初めてではなく復活メニューでもあるらしい。

牛丼に刻んだキャベツとオタフクソースとマヨネーズ、最後に自分でかつお節と青海苔と生卵をかけると完成。

ソースの匂いは完全にお好み焼きのそれだが、よく混ぜて食べてみると、そんなにお好み焼き感はないような。

具にキャベツが加わっただけの牛丼って感じ?
まずくもないけど、そんなにすごいおいしいって感じでもない。

それより、並盛なのにやたらと多く感じるのはなぜ?キャベツが入ってるからなのかな。
失敗したときのことを考えて並盛にしたんだけど、これで正解だった。
お腹いっぱい。

ちょっと話はそれるけど、卓上のドレッシングが昨日行ったかつ庵と同じですね。