チェーン店で晩ごはん。

主にチェーン店で食べた晩ごはんを記録する

ビビン丼と豚汁生野菜セット。松屋

f:id:kenhmhr:20201017202415j:plain

ビビン丼(並盛) ¥500

豚汁生野菜セット ¥190

計¥690

松屋では、10月13日(火)から20日(火)まで豚汁値引きキャンペーンを実施中。

豚汁¥190が¥100、豚汁生野菜セット¥300が¥190。

こんなお得なら頼まないわけにはいかない?生野菜セットなら野菜もとれるし。

メインとなるメニューは、最近はあまり食べてなかったビビン丼にしてみた。

ビビン丼は、豚肉をきんぴらとキムチといっしょに炒めて、コチュジャンの効いた甘辛のタレをかけたものと、半熟玉子と刻み海苔とネギがのっている。

甘辛の味はちょっとしつこさもあるけど、ごはんがすすむのは確か。

豚汁も、牛丼チェーンの中では一番おいしいと思う。具も多いし。

並盛でもこのセットをつければ、けっこうお腹いっぱいに。